スタッフブログ

プチ結婚お祝い会開催

2010/10/18

こんにちは♪

 

総務部の伊藤(実)です。

 

10月2日の金曜日、【カフェド・アッシュ】にてクライアントサービス部の伊藤(恵)さんの結婚祝賀パーティーを開催しました♪

店内は白を基調としており、オシャレな雰囲気のお店です♪♪

かわいいアクセサリー(ピアスやネックレス・ブレスレットなど)や雑貨・家具も販売していました。

 

幸せいっぱいの伊藤(恵)さんと奥様登場! 少し照れながらの登場です(^^)

 

『ご結婚おめでとうございます!』のかけ声と共にクラッカーを鳴らし、まずはウエディングケーキ入刀♪

 

そして会食スタートです。

 

お料理も盛りだくさんで次から次へと運ばれてきます。サラダ、パスタやピザなど食べきれないくらいです!

 

お2人の馴れ初めやお互いの好きなところetc...を質問しながら祝賀会は楽しく進んでいきます。

 

本当にお似合いのお2人で私たちまで幸せな気分になりました♪

結婚ってイイですね。周りの人達まで幸せになりますね(^^)

 

 

そして最後は、私たちスタッフ一同より、メッセージカード&プレゼントを渡しました。

 

この日のために伊藤(恵)さんにバレないようにこっそりみんなで準備しました。

 

すごく喜んでいただけたので用意した甲斐がありました(^^)

 

 

伊藤(恵)さん&奥様、末永く、お幸せに!!!

 

 

ちなみに私はお店が気に入ったので、翌日に【カフェドアッシュ】へ行きましたが、大人気で予約いっぱいのため、お店に入ることができませんでした(笑)

行かれる際には、ご予約を!

 

プチ結婚お祝い会.jpg