スタッフブログ

★初詣に行きました★

2011/01/05

新年あけましておめでとうございます。クライアントサービス部の権田恵美子です。

 

当事務所は1月5日より、平成23年度の営業を開始いたしました。

今朝は8時50分に警固神社に集合し、所員全員で初詣をしました。

朝のすがすがしい空気の中で、全員が元気に、晴れやかな笑顔で集合しました。

 

大鳥居をくぐり、手水舎で手を清め、拝殿に向かって昨年1年間、無事に業務を終えることができたことへ感謝し、今年も顧問先の皆様、関係者の皆様、所員全員の健康と、ますますの発展を祈念しました。

 

年末年始は生憎の悪天候に見舞われましたが、皆様は初詣に行かれましたか?

 

私は3日に佐賀県鹿島市の祐徳稲荷神社に行きました。

今年は卯年で年女です。

毎年、今年こそは!と思いながらなかなか実行できないことがありますが、節目の年ですし、ひとつひとつ実行して、飛躍の年となるように心新たに業務に取り組んでいきたいと思います。

 

皆様にとっても幸多き年となりますように!

 

本年も松岡公認会計士事務所をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

P1000143RE.jpg