スタッフブログ

年に一度のイベント

2011/04/18

すっかり春らしい温かい季節となりましたchick

 歓送迎会・お花見…と楽しい時間を過ごしましたが、もうすぐ不安なイベントが待ち構えています。それは「健・康・診・断」です。

日頃から、食事も睡眠も不規則な生活を送っている私は、1か月限定の禁酒生活に突入します。お野菜もたくさん食べるぞ~と心に決めました。

 

という訳で、休日のランチをご紹介。

こちらは「前原古材の森」、地元糸島の旬の食材をふんだんに使った体にやさしいランチです。

 

 Image001.jpg

 

美味しいもの食べると幸せ感じますlovely

赤米、蕗、ひじき、白花豆…普段からこんな食事ができたらなぁ~。

 

みなさんは健康管理大丈夫ですか?

 

▼協会けんぽHP(健診の対象者等の詳細はこちらをご覧ください)

http://www.kyoukaikenpo.or.jp/7,95,21.html

 

業務部 なかお