スタッフブログ

なでしこJAPAN♪

2011/07/25

優勝しましたね!!世界一ですね!

 

みなさんテレビ観戦してましたか?

決勝戦、前半はFIFA世界ランキング1位のアメリカが優勢でしたが、日本が大健闘し、みごとにPK戦で勝利をつかみました!

 

すばらしかったですね!

 

 

今の日本には嬉しいニュースですね!

 

 

チームワークがよく、みんなでつかんだ勝利でした。

一致団結していましたね。

最後まで何事もあきらめない心を持つことですね。

 

 

松岡公認会計士事務所も【なでしこJAPAN】のようにチームワークが良く、連携して業務をすすめております。

『一緒に考えます。一緒に解決します。』というキャッチフレーズのもと、お客様をサポートしております。

 

 

 

画像のサッカーボールは最近、家での運動で使っているものです!サッカーボール.jpg

リフティングしたりしています。ボロボロですが愛着があるものです(笑)

 

目指せ!なでしこJAPAN♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総務部 伊藤(実)