スタッフブログ

★GW満喫しました★

2012/05/14

こんにちは。

クライアントサービス部兼営業部の野村です。

 

みなさんはGWはいかが過ごされましたか?

一般的に会計事務所・税理士事務所は5月が一番の繁忙期になります。

そのため同業者の方々は休みなんて取れないという方もおられると思います。

 

私は自分を追い込むためにあえてGWはまるまる休みました。

さて、GWは何をしたかというと山口周遊しました。

 

1日目

福岡⇒唐戸市場⇒周防大島(千鳥別館 粟屋で宿泊)

 

2日目

周防大島で登山(文殊山から嘉納山の縦走)⇒千鳥別館 粟屋で連泊

 

3日目

周防大島⇒岩国米軍基地(FRENDSHIP DAY)⇒福岡

 

まぁこんな感じのスケジュールです。

 

karato 1.jpg

 

唐戸市場は混雑してました。

人混みが嫌いなので2階からパシャリ!!

 

karato2.jpg

 

ウマカッタ~!!

しかも や・す・いnote

 

 

 

 

 

 

karato3.jpg

 

おすすめは隣りの「カモンワーフ」にあるうにソフト!

 

だまされたと思って食べてたら旨い★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

matatu4.jpg

matatu5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文殊山から嘉納山への縦走は天気もよく、気持ちのいい登山でした。

眼下には瀬戸内の穏やかな風景が・・・。癒されましたlovely

 

 

 

 

karatu6.jpg

karatu7.jpg

 

宿は「千鳥別館 粟屋」

雰囲気の良く、テラスでのビールはク~!!しみる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

karatu8.jpg

karatu9.jpg

 

料理はいうまでもなく、瀬戸内の食材をふんだんに使用したフルコース!

 

岩がき大きすぎやろ~~sweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

karatu10.jpgのサムネール画像

karatu211.jpg

 

最後は岩国米軍基地のFRIENDSHIP DAY。

年に一度の無料開放日です。

昨年は震災の影響で2年ぶりになります。

航空自衛隊ブルーインパスルの航空ショーは圧巻でした。

 

それにしても日焼けがハンパない♪

 

 

 

 

さて、5月も仕事がんばろっとrock