スタッフブログ

おいしいパンはいかがですか??

2012/09/03

こんにちは。

クライアントサービス部兼営業部の野村です。

 

そもそも僕はご飯党なのでパンはあんまり食べません。

ただ、それでも全く食べないことはなく、たまに食べることはあります。(主に惣菜パンですが・・・)

 

特にカレーパンが大好きですsign03

私の中で、福岡県のマイカレーパンランキングで不動の1位は甘木市秋月の「月の峠」のカレーパンです。

これは本当に旨いです。

このカレーパンを食べたい為だけにわざわざ秋月に行きます。

 

そして昨日堂々の2位にランクインしたのが、福岡市花畑の「ベーカリータツヤ」です。

相棒がどうしても行きたいと言うので車を走らせると、倉庫跡地を改装したたたずまいの店舗が・・・。

ぼーっとしてると通り過ぎてしまいそうでなかなかわかりにくい感じの外観です。

 

111111.jpg

 

店内も打ちつけのコンクリートの中にパンと、厨房が丸見えの状態です。

結構斬新な店内です。

 

2222222.jpg

 

で、味ですが、まぁ!!生地がうまい!!

あまりパンが好きではない私も相当旨いと思いました。

パン自体しっとりしていて口の中の水分がもっていかれませんup

 

カレーパンは絶品です。

一度は食べてみた方がいいと思います。(値段が少し高いですが・・・)

 

パンの種類はそこまで豊富ではないんですが、どれも生地がうまいのでパン好きではない人でも是非一度食べてみて下さい。