スタッフブログ

今シーズンの滑り納め??

2013/02/12

こんにちは。

 

クライアントサービス部兼営業部の野村です。

スタッフ紹介にも書いておりますが、この季節はショートスキーをしによくスキー場に行ってストレス発散しています。

 

今シーズンも年末の12/28~年始1/3まで長野の白馬に泊りこみでショートスキーを満喫してきました。

(クライアントの皆様には年末年始は私の都合をくんでいただきありがとうございました!!)

その後2月の第1週に広島のサイオトスキー場に行き、先日の3連休には島根県のアサヒテングストンスキー場で満喫してきました。

恐らく今シーズンはこれで最後になるんじゃないかと思い滑るだけすべったんですが、なんせ3連休なので人が多い!!

 

リフトは5分くらい待たなければならず若干のイライラが・・・(=_=)

 

こんなことだったら芸北国際か恐羅漢、瑞穂ハイランドのどれかにしとけばよかったと後悔も若干あり。

 

でも天気は晴れていたので気持ちよく滑ることができました。

 

 

IMG_7932.jpg

 

 

前回同様今回もバスツアーを申し込んでいたので運転する必要はありません。

 

な・ん・で・・・

行きも帰りも車内でビールとつまみ、そして寝るの大満足の移動でした。

 

特に帰りは疲れているのでバスツアーは格別です。

 

 

IMG_3729.jpg

 

 

値段も往復の旅費とリフト1日券で10,000円くらいなので車で運転するよりかは安く済みます。(ただし4人以上だと乗合で行った方が安いです)

 

まぁそんなこんなでケガなく今シーズンも満喫したというお話。

 

ちゃんちゃんsmile