スタッフブログ

中華料理~郷味~

2013/07/29

先日、私の担当のクライアント様のお店に食事に行きました。

中華 郷味 

中華 郷味.jpg

本場中国の調理師資格を持ったシェフが腕をふるう、

本格中華料理も味わえるお店です。

 

 

2013-07-04 20.56.44.jpg

お店に入るとすぐ目に入りました。

なんと!奥様の手作りなんです!

素敵です!!!!

 

お店を始める為の融資の申込からお手伝いさせていただいています。

残念ながらこの日は奥様とはお会いできませんでしたが、

社長(ご主人)と仲良く一生懸命頑張っておられるので、

私も微力ながら応援しております。scissors

 

 

この日はこどもと3人で行きました。

かのんとまま.jpg

3人ともお疲れ気味だったので、

この日は皆で冷麺とチャーハン、鶏焼き、イモ飴を注文しました。

冷麺.jpg

すみませんsweat01

もうすでに食べ始めていますsweat01

2013-07-04 21.19.20.jpg

イモ飴は我が家のお約束notes 必ず注文します(^o^)v

美味しいですよheart02

 

気軽に夕食でもOK

宴会コース2980円~  beer  飲み放題付もあります!かなりお得ですよね!

次は担担麺食べたいです♪

 

 

皆様もよかったら是非ご賞味ください

中華 郷味 

福岡市博多区博多駅南六丁目8番30号

トピレック博多1F

 

 

クライアントサービス&OA部  宮地