スタッフブログ

自分へのご褒美

2013/11/05

と言っても家電です (笑)

今年も残すところ2ヶ月を切りました。

松岡事務所も繁忙期に突入したのであっという間に今年も終わってしまいます。

今年頑張った自分へのご褒美 ちょっと早いですが買いました。

 

ず~っと欲しかったダイソンの掃除機(支払は来年 horse

リビングを冬物のラグへ交換する前に購入したかったので、どうしても今買いたかったのです

 

 

daison.jpg

私もこどももハウスダストアレルギーを持っているので、ほしくてたまらなかったんですよ

 

掃除機って・・・高くなりましたよねsweat02

デジタルカメラやビデオ、テレビ、PCとかは性能がよくなって安くなったのに

掃除機、洗濯機、炊飯器は高くなっていますよね

以前の掃除機も2万円くらいしたのですが、ダイソンはやっぱり吸引力がGOOD!scissors

掃除機かけが病みつきな今日この頃

仕事も家事も育児も頑張るぞ~っ!!

 

 

クライアントサービス部 兼 OA部  宮地