スタッフブログ

ゴルフコンペ

2014/04/22

先月久しぶりにgolf コンペに参加しました!golf

3月下旬の天候もよい日で何よりのゴルフ日和sunsun

goruhu.gif

 

本コースを廻るは、10年以上やっていなかったのでとても新鮮でした

一緒に回ったのは、いつも息子が野球でお世話になっているbaseballクラブチームの

監督とコーチ達です。3人とも30才~26才でとっても楽しいラウンドでした。

 

ka-to.jpg

カートがハイテクになっていてびっくりしました

前のグループがどの位置にいるのかもわかるから安全です

pg_p05S.jpg

練習不足もありますが、やはりグリーン周りであたふたしてばかりで

スコアは悪かったけど、ドライバでスコーンと快打を放つ快感はサイコーheart04でした。

ショートコースと違って景色も最高です!

 

ちょっと贅沢なスポーツですが、3月は私の誕生月なのでご褒美ですよね(^^)

終わった後のお風呂が気持ちいいんです!

ohuro.jpg

 

 

クライアントサービス部 兼OA部 宮地