スタッフブログ

ハロウィーンの悲劇

2014/10/27

巷にはかぼちゃのグッズやお菓子があふれているが、今月の31日になると街中に仮装した人々が現れる。

いつもなら怪しまれるような恰好をした人もその日だけはOKだ。(と思う)

私もたまには別人になってみたいと思うこともある。

が、いざ何になってみたいかと考えると…やっぱり自分がいい。

何故かはわからない。

TVをみては芸能人の○○みたいに綺麗になりたいなど憧れは沢山ある。

しかし、慣れた自分がいい。

というのが理由だ。

決して自分自身のことが好きなわけではない。満足しているわけでもない。

ただ、憧れがあるのなら自分をその憧れに変えてみよう。

もしくは、ひとときの間だけなら…別人になってみよう。

半分はあきらめにも似た心境。

 

クライアントサービス部:荒巻