スタッフブログ

運動不足の向こう側(;’∀’)

2015/07/01

こんにちは、クライアントサービス部の長野です。
 
7月です。梅雨です。青空の日が少ないですね。
そして梅雨が明けると暑い夏がやってきます。
夏を乗り切るには、体力が必要です。

ということで、実家に帰った時に、軽く走ってきました。
 
実家にいるときは、たまに走ってましたが、福岡市に来てからは
走りやすそうな場所とかあんまりわからないので、
走っていません・・・(ー_ー)!!
 
IMG_1367 002.jpg
走行時間は一時間もないですが、家から母校の中学校の横を抜け、
ちょっと大き目な公園の外周をくるくるまわってきました。
 
最近、運 動不足というか、運動皆無状態な日々がよくあるので、
適度な運動で体力維持に努めたいものですね。