スタッフブログ

♪♪今夜はピタカゲ~♪♪

2015/12/24

こんにちは。

クライアントサービス部兼営業部の野村です。

先日私の担当先のクライアント様が春吉の中洲川沿いにオシャレなレストランバーをオープンされたので、プレオープンに行ってきました。

お店の名前は「PITAKAGE(ピタカゲ)」です。

 

まず、内装が圧倒的にゴージャスです。

テラス席もあり、中洲の夜景を堪能しながら食事やお酒を楽しむ!!!雰囲気も最高なので、デートや記念日などに使ったら女性は喜んでくれると思います。

 

 

 

IMG_4972.jpg

IMG_2939.jpgIMG_9898.jpg

 

IMG_5022.jpg

IMG_5350.jpg

 

 

 

料理もおいしく、一緒に社内のメンバーも同席しましたが、みんなおいしいと言っていました!!

 

この日はプレオープンということもあり、社長の交友関係の方々のみの参加で元ソフトバンクホークスの松中選手も来ておりました。

スタッフの小濱が松中のファンらしく相当テンションが上がっており、一緒に写真を撮らせていただきました!!

 

 

 

IMG_6572.jpg

 

 

 

とても気さくな方で好感が持てました。

 

みなさんも是非PITAKAGEに足を運んでみてください!!!

 

最後に詳細は下記をチェックしてくださいね!!

 

http://www.hotpepper.jp/strJ001126867/