スタッフブログ

★福知山登山★

2016/03/09

どうも。

クライアントサービス部兼営業部の野村です。

先週末直方市福知町の福知山に登ってきました。

 

事務所の同僚2名と計3名で。

コースは3コース。

初級・中級・上級… やっぱり上級でしょう!!

 

スタートして5分ほどで白糸の滝と遭遇!!

マイナスイオンがハンパないっ!!

 

IMG_3378.jpg

 

登山道自体は比較的登りやすく、上級コースであっても初心者でも2時間半くらいで登れます。

が、足場が悪いとこや岩場もあるので装備はしておいた方がいいでしょう。

 

景色も標高が上がるにつれて変わっていくので飽きない登山です。

 

 

んで、頂上に着きました。

 

 

 

IMG_3040.jpg

IMG_4567.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとガスってましたが、ピーカンだったので頂上は最高です!!

風もほど無かったのでカップラーメンの水を沸騰させるのも容易にできました。

 

 

IMG_4195.jpg

 

 

頂上で食べるカップラーメンは絶対にシーフードです!!鉄板です!!

塩っ気が体が欲しているからです。

旨過ぎるgood

 

あまりの旨さに昇天しました。。。

 

 

IMG_6147.jpg