スタッフブログ

はかなくも

2016/06/12

こんにちは、宮地です

急に暑くなりましたね

悲しいお知らせです・・・・

たった2日の命でした

 

 

クライアントサービス部 宮地

 

先日メルカリで、某有名メーカー扇風機にそっくりのデザインのものが破格値で掲載していたので

羽無し扇風機・・・

ついぽちっと買ってしまいました

 

 

某有名メーカーの20分の1くらいの値段です

商品がついて箱から開けた時に 異臭(化学薬品のような)がしました

モロ怪しさ満点 のそのものを 恐る恐る組み立ててみる

 

ifan.png

それなりのスタイリッシュなデザインと掃除のしやすそうなボディで

 

この値段なら 異臭もしばらく我慢してたらなくなるかな・・・って思っていたら翌日

 

いつの間にか電源が切れていて、もう電源が入らなくなっていました

 

長持ちしないのは覚悟していたものの

 

『早すぎやろ!』 

 

やはり 安物買いは銭失い的なおそまつなお話でした

 

日本製(認定された)ものを買いなおさなきゃな~(^^)-

 

クライアントサービス部 宮地