スタッフブログ

クリスマス★

2016/12/26

クライアントサービス部の宮本ですhappy01

年末のイベントが一つ終わりましたね。

みなさま楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか??

楽しいクリスマス・・・何をしようかといろいろ考えていたのですが

いざ12/24!!となってみると、日頃仕事でできなかった用事が目白押し。

 

朝一から子供のインフルエンザ予防接種、子供の歯科検診、子供の喘息の病院・・・

annoyなんでクリスマスに注射なの!!?annoy」と、ぷんぷん怒る子供たち。

注射・・・それも母の愛なのよと伝わるはずもなく、曇り模様のクリスマス前半。

ご機嫌を取るべくケーキを選んでもらい、ママからのプレゼントを選ばせて

子供ビールで乾杯!!

そしてまだサンタクロースを信じる娘2人が寝静まると、こっそり準備しておいた

サンタさんからのプレゼントを枕元に置いてやっと私のクリスマスは完了しました★

 

ただ楽しかっただけのクリスマスがちょっと懐かしいです。

今ではクリスマス任務です。

 

小5の長女は本当にサンタさんを信じているのかは謎だけど。

本当にクリスマスの魔法にかかったままなのか、ママに気をつかって信じているふりを

しているのやら・・・。

クリスマスの魔法にかかったままなのは以外に親の方かもしれませんcoldsweats01

 

今年もあと少しですが、体に気を付けて過ごしましょう!