スタッフブログ

初日の出 見れたのかな?

2017/01/10

明けましておめでとうございます。

クライアントサービス部の武次です。

2017年が始まりましたね。

今回は私の初日の出を紹介します。

私は、年末年始をいつも都城で過ごしています。

趣味にも書いてる気球の合宿に行って、あまり知らない人たちとお正月を過ごします。

初日の出1  001.jpg

この人たちです。(ほんとはもっと沢山います。)

待ちに待った初日の出の時間になりました。

初日の出2 002.jpg

 

あとちょっとです!!

 

初日の出3 003.jpgなんで~( ;∀;)

霧が・・・何の兆し?

 

初日の出はこんな感じでしたけど、お天気もよく楽しいフライトが出来ました(*^-^*)

 

初日の出4.jpg皆さまどんなお正月を過ごされましたか?

今年も一年楽しく頑張りましょうね!(^^)!