スタッフブログ

お米

2017/01/16

料理を作るのが得意ではない私。。。

平日はデパ地下でお惣菜を買って帰ることも多いですが、

ごはんだけはお家で炊きます。

お家で炊いたごはんが、一番おいしいのですpig

(決して私の腕が良いわけではありません‥‥)

 

お米は、お米屋さんから配達してもらっています。

お米1.JPG

前日までに電話すると、なんと10%増量してくれますconfident

精米したてのホカホカでやって来ます。

そして、「化学農薬・肥料が5割以上減」ということで体にも良いんですhappy01

お米2.JPG

 

味覚が優れているわけではない私でも、スーパーなどで売っているものとは味が違うことがはっきりわかります。

とてもおすすめですnote

 

http://kome.st/index.html

http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/16/082600073/122600006/

 

クライアントサービス部 吉田