スタッフブログ

行楽シーズン到来

2017/03/24

クライアントサービスの宮本です。

3月も後半、街中にもきれいな花々を目にするようになりましたね。

寒さも和らいできたので、寒くて控えていた魚釣りに久しぶりに行ってきました!

・・・とはいえ、やはり日暮れの海辺は寒かったですねcoldsweats01

真冬の装備がひつようでした。

釣り場は長崎県 鷹島。

道の駅でのお買い物、魚釣り、おいしい海の幸が食べられるお店があったりと

家族でも楽しめるお気に入りの漁場です。

とくにお気に入りなのが「三軒屋」という海上居酒屋shine

「満点★青空レストラン」というテレビ番組にも

取材されるほどおススメの居酒屋さんですよhappy01

鷹島へお立ち寄りの際はぜひどうぞ!

肝心な釣果は・・・メバル、アラカブに子供の手のひらサイズの真蛸。

たこ.jpg

この真蛸が子供達には大人気!

寒空の中、ずーーーっと地面にへばりついて

このマダコと遊んでいました。

夢中.jpg