スタッフブログ

常套句( ˘•ω•˘ )

2017/08/21

こんにちは、クライアントサービス部の長野です。
 
まだ暑い日が続いていますね。
安武さん、暑い中3連投おつかれさまでした。

7月末でクライアントサービス部の記帳担当の方が退職されました

とても賢くて素敵な方で事務所のみんなから可愛がられていました

 
資格取得のため一旦勉強に専念するとのことです。
資格試験の最終結論は合格するかあきらめるかの二つしかありません。

 
賢くて若い方なので可能性はあります。直前期までは無理せずに勉強してください。

そして直前期は無理してでも勉強してください( ゚Д゚)
わたくしもちゃんと勉強します・・・( ゚Д゚)
 
いろいろありがとうございました(^ω^)
 
素晴らしき人生を☆
 
IMG_0410 001.jpg