スタッフブログ

結婚記念日なんで・・・

2017/12/27

こんにちは。

クライアントサービス部の野村です。

 

ちょっと前になりますが、11月10日が結婚記念日だったので、私が前からすごく興味があった創作フレンチの「東」に行ってきました。

場所は中央区平和の高台の住宅街にひっそりとあり、GOOGLEマップでもわかりにくいです。

しかも予約がなかなか取りにくいのもあり、1か月ちょっと前から予約はしていりました。

 

テーブル席が3台のみで室内はゆったりしており、おしゃれです。

 

料理は評判以上の旨さで、過去私が食べたコースでも5本の指には確実に入ります。

(尚、アラカルト注文はなくコース料理のみです)

お値段も3段階くらいありますが、なかなか高いです。

しかし、お値段以上の満足が得られるコース料理及びもてなしだと思います。

 

 

000001.jpg

00000002.jpg

000003.jpg

00004.jpg

000005.jpg

0000006.jpg

000007.jpg

000008.jpg

0000009.jpg

0000010.jpg

 

もっとも感動したのが上記のワインでフランスのコート・デ・ローヌ産のグルナッシュ100%のビンテージワインです。

本当は別のワインをワインリストから注文したんですが、たまたまお店側が品切れだったらしく、「結婚記念日なんで・・・って」同じ価格でビンテージワインを提供してもらいました。

 

香りも果実味も重さも余韻もどれをとっても大満足のワインでビンテージ特融の澱(おり)も出ておりました。

 

とにかく大満足のお店です。

 

皆様も記念日などで是非!!