スタッフブログ

Camp Camp Camp

2018/10/09

こんにちは。

クライアントサービス部の野村です。

先週の3連休の土日でキャンプに行きました。

本来はその前の週に行く予定でしたが、台風24号のせいで泣く泣く延期。

今回も台風25号の影響はありましたが、場所が熊本南部だったので決行しました。

 

メンバーは写真で写っている面々と私の嫁です。

 

本当はテントとタープを張ってしたかったんですが、風と雨があったのでコテージをレンタルしました。美里ガーデンプレイスというキャンプ場です。

 

設備かかなり充実しており、キャンプ初心者でも十分楽しめます!!

 

01010101.jpg

 

メンバー全員酒好きなのでビールサーバー、シャンパン、赤ワインを取りそろえかなり酔っぱらってしまいました。

 

次回は山登りです。

 

 

000000000000000000000000000.jpg