スタッフブログ

平成最後の大忘年会

2018/12/10

こんにちは。

クライアントサービス部の野村です。

 

先週12/7(金)に当事務所は大忘年会を開催しました。

 
今回は私が幹事ということもあり、私が結婚式を挙げた「リストランテKUBOTSU」で行いました。
 
000000000000000000000000.jpg
 
料理長の窪津さんとはその後も交流があり今回オリジナルメニューのコース料理を用意してもらいました。
 
 
IMG_9861.jpg
 
料理は一級品で先生をはじめスタッフのみんなや来賓の方々もご満足していただけたと思います。
 
11111111111111111.jpg
 
2222222222222 .jpg
 
33333333333333333.jpg
 
444444444444444.jpg
 
555555555555555.jpg
 
ちょっとお値段は高いですが、記念日等で今後も使っていただけたらと思います。
 
さて、余興のセッションやじゃんけん大会など非常に盛り上がった忘年会でした。
 
 
666666666666666.JPG
 
二次会は今泉のシューティングバーで射撃とお酒を楽しみました。
 
 
IMG_9862.jpg
 
 
IMG_9865.jpg
 
来年の幹事は引退しようかなって思いながら繁忙期に突入です!!