スタッフブログ

ふるさと納税

2019/04/05

昨年12月にあわててふるさと納税をし、お礼の品が続々と届いています。

今回一番良かったものは、R1ドリンクです。

重い思いをして買いに行く必要がなくなりますし、

定期便にしたので毎月自動で届きます(^^♪

 

ハチミツも良かったです。

ハチミツは意外とお値段が高いんです‥‥

我が家はハチミツの消費量がすごいので、すごく得した気分です。もうすぐなくなりそうなので、追加で頼もうと思います♡

 

膨大なお礼の品から頼みたいものを探すのは大変ですが、

忘れたころにいろいろなものが届くのが、意外と嬉しいです。

 

9月頃には桃が届く予定なので、今から楽しみです(^^)

 

クライアントサービス部 吉田