スタッフブログ

散歩♪

2019/06/24

こんにちは。クライアントサービス部の武次です。

まだ梅雨入りしませんね~☂

 

週末の土曜日、ひどく暑くもなかったのでずっと気になっていた古民家カフェに散歩に出かけました。

近所の散策だったので、ぶらぶらと・・・。

途中いくつか公園があり、ぶらんこと鉄棒くらいしかない遊具を見ながらなつかしいなぁと思いつつ鉄棒のそばまで行ってみました。

 

「なんか逆上がりなら出来そうな気がする!! 前回りは無理かも?」

誰も見てなさそうだったのでチャレンジ!

 

出来たけど・・・。
鉄棒の上で自分の体重を支えられない・・・。腕がぷるぷる・・。
グル~ん?ポテっ?ご想像通りの結果かも。

 

気を取り直して目的のカフェへ

近いらしい。

 

 

着いた。

お店の方とほかのお客様と雑談。初対面なのに3時間も。

友達の家にお邪魔しているような不思議なひと時でした☕