福岡の税理士事務所、松岡公認会計士事務所は、税務相談・記帳代行・監査・独立開業支援などを積極的に行っています。

福岡の税理士事務所-松岡公認会計士事務所
メールでのお問い合わせはコチラ info@matsuoka-office.com
TEL:092-737-2075 受付9:00~17:00(平日)
新着情報

今年のインフルエンザ流行は、とっても早いようです。

 

 

最近の厚生労働省の発表によると、インフルエンザの1週間当たりの患者報告数が、

前年同期に比べ約4.7倍となっているそうな、怖いcoldsweats02

世界の珍しい職業7選

大好きな季節が近づいてきましたlovely

こんにちは 宮地です!

人生も折り返し地点を過ぎると、刻一刻と人生の最期に近づくのを実感し いろいろと考えるようになりました

誰しも死亡する確率は100% 早いか遅いかの違いです

今を大切に 何を大切に人生をおくるべきか もう一度考えてみたりします

ブログ.jpg

こんにちは、クライアントサービス部の長野です。
秋ですね、急に寒くなってきましたね。

こんばんは。

クライアントサービス部の安武です。

先日…

日光へ旅行した帰りに宇都宮でわざわざ高速を降りました。

こんにちは。クライアントサービス部の伊藤です。

 

先日、九州ふっこう割を利用して熊本へ旅行に行ってきました。

こんにちは。

クライアントサービス部兼営業部の野村です。

 

勝手にシルバーウィークとしてタイのバンコクに行ってきました。

今回で4度目ですが、前3回と違うところは今回嫁と行ってきたところです。

 

なので今までの男臭い旅行ではなく、結構スタイリッシュな旅行になりました。

先週の金曜日は、営業Kさんと研修生Gさんの歓迎会でした。

 

 

 

場所は、かつて小籠包事件が起こった現場、「南翔饅頭店」です。

(2011年10月17日のブログを参照ください)

 

« 前のページ  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17   »
当社サービス一覧
業種別
小売・卸業
飲食業
建設業
不動産業
医療
マッサージ・鍼・灸
IT企業
記帳代行・決算申告業務
低価格記帳
法人税
所得税
経理代行
会社設立
起業
監査業務
監査業務
各種相談
相続
借入サポート
保険業務
助成金
松岡公認会計士事務所
福岡県福岡市中央区天神1-2-12 メットライフ天神ビル10F ※福岡市中央区・国体道路沿い TEL:092-737-2075 FAX:092-737-2076
(営業時間/9:00~17:00 休業日/土日・祝日)
代表からのご挨拶
中途採用のご案内
税務カレンダー
ご契約までの流れ
お客様の声
よくあるご質問
メルマガ登録
経営支援サイト入口
企業経営者の皆様へ
医業経営者の皆様へ
リンク集