福岡の税理士事務所、松岡公認会計士事務所は、税務相談・記帳代行・監査・独立開業支援などを積極的に行っています。

福岡の税理士事務所-松岡公認会計士事務所
メールでのお問い合わせはコチラ info@matsuoka-office.com
TEL:092-737-2075 受付9:00~17:00(平日)
新着情報

こんにちは。クライアントサービス部の武次です。

最近ムキになっていること・・・

こんにちは、クライアントサービス部の長野です。
 
行楽の秋ですね。季節の変わり目なので
体調管理に気をつけたいですね。

こんにちは。クライアントサービス部の伊藤です。

 

日曜日に息子と2人で動物園に行ってきました。

こんにちは。

クライアントサービス部の野村です。

先週の3連休の土日でキャンプに行きました。

今年は台風多いですねtyphoon

 

やっと台風24号が去ってくれたと思ったら、いつのまにか25号が登場していました。

 

実家の方で『避難指示』が出ていて、ハラハラしたばかりなのにbearing

AI

人間の知的能力をコンピュータ上で実現する、様々な技術ソフトウェアコンピューターシステム

スタッフAさんとお昼休みに大丸の地下をうろうろします。

やっと涼しくなりましたね

今年の夏は本当に暑かった・・・

夏の連休は昨年と同じく球磨川のラフティングに行ってきました

去年楽しかったので、今年も行き昨年よりも更に満喫しました

今回は友達家族と一緒です

今年は何度ひっくり返されたか・・・それがまた楽しい♪

飛び込みももちろんチャレンジしました

水が気持ちいい~~

こんにちは。クライアントサービス部の武次です。

今回で2回目なんですが、税理士試験の打上げをしました。

こんにちは、クライアントサービス部の長野です。
 
暑い日が続いていますね。
« 前のページ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11   »
当社サービス一覧
業種別
小売・卸業
飲食業
建設業
不動産業
医療
マッサージ・鍼・灸
IT企業
記帳代行・決算申告業務
低価格記帳
法人税
所得税
経理代行
会社設立
起業
監査業務
監査業務
各種相談
相続
借入サポート
保険業務
助成金
松岡公認会計士事務所
福岡県福岡市中央区天神1-2-12 メットライフ天神ビル10F ※福岡市中央区・国体道路沿い TEL:092-737-2075 FAX:092-737-2076
(営業時間/9:00~17:00 休業日/土日・祝日)
代表からのご挨拶
中途採用のご案内
税務カレンダー
ご契約までの流れ
お客様の声
よくあるご質問
メルマガ登録
経営支援サイト入口
企業経営者の皆様へ
医業経営者の皆様へ
リンク集