スタッフブログ

松岡式忘年会のススメ

2010/12/13

こんにちは。営業部の野村です。

 

12/3(金)に当事務所の忘年会がありました。

少し早い気もしますがこの業界はこの時期年末調整で非常に忙しいので「今年もお疲れ様」と「今月がんばろう」の2つの意味での忘年会になります。

 

 

場所はキャナルシティ博多グランドハイアット地下1階の「MAGOKORO DININGくすだま」です。

 

 

当日は早く到着したのでキャナルシティ博多のイルミネーションを満喫しました。P1000062RE.jpg

 

 

この季節は僕が1年で一番好きな季節です。

 

イルミネーションを眺めている家族連れやカップルを見ていると平和っていいなぁって実感します。

 

ロマンチックで幻想的な光景は、悩みやストレスを忘れさせてくれます。

 

 

 

余談はさておき、お時間が迫ってきているので会場に入りたいと思います。

 

人数も多いので個室を予約していました。

 

なかなか洒落た個室でお偉いさんの秘密の会合が行われそうな雰囲気でした。

 

まずは代表松岡の掛け声とともにビールで乾杯beer

 

う~んっ喉に染みわたります。

 

すかさずもう一口!!やっぱ最高です。

 

すぐさま2杯目に突入です。

 

 

料理も前菜・サラダ・刺身・しゃぶしゃぶ鍋とタイミングよくでてきます。P1000089RE.jpg

 

楽しい会話と旨いお酒・・・やっぱりこの雰囲気大好きです。

 

来年も再来年もこれからもずっと代表の松岡の下このメンバーで事務所を発展させていきたいと確信した夜でした。

 

 

 

「松岡事務所は昔から何か持ってると言われてきました。それが何なのか・・・この夜それがわかりました。それは・・・事務所の仲間ですscissors