スタッフブログ

新スタッフ★

2011/10/17

10月からアルバイトスタッフとしてとても穏やかな雰囲気の下野さん(^-^)♪が加わり、

南翔饅頭店(キャナルシティ・グランドプラザB1F)で歓迎会を行いました。

 

このお店は極上の上海小籠包が味わえるということで、みんな楽しみにしながら乾杯!!

 

111.jpg

そして・・・

早速その小籠包を巡って事件は起きました。

 

123.jpg店員さんから

「小籠包は3種類(黒豚・松茸・蟹みそ)で、おひとり様1個ずつあります。」

と説明を受けたにも関わらず、         

Yさん(男性)がYさん(女性)の分を食べてしまいました。

しかもYさん(女性)が楽しみにしていた松茸を・・・(T-T)

 

 

 

 

 

 

しかしハプニングはこれだけでは終わらず・・・。

 

店員さんと間違って一般の方を呼び止めたAさん。

折り畳み傘が小さすぎて膝から下がびしょ濡れになった185cmのIさん。

唐辛子を触った手で目を擦ってしまったM先生。

 

124.jpg

 

終始、笑いの絶えない歓迎会となりましたが、

笑いの中にも心温まる一面もあります。

 

125.jpg人数分しかない春巻きを…足りないと悲しむAさんに自分の分を譲ってくれた優しいMさん。

みんなが飲めるお酒があるお店を探してくれるNさん。

まだ慣れない下野さんを気遣って隣の席に移って来てくれたIさん。

タバコが苦手な私が隣に座っているときはタバコを吸わないNさん。

 

 

現在、松岡公認会計士事務所ではアルバイトスタッフを募集しています。

温かい雰囲気の当事務所で一緒にがんばりましょう!!

 

 

 

 

 

 

                             クライアントサービス部 坂本