スタッフブログ

HAPPY WEDDING

2011/12/05

忘年会シーズンですね

先週末は松岡事務所も忘年会がありました。

12月は繁忙期なので、毎年早めに行います。

 

その翌日はスタッフだった大淵(権田)さんの結婚式にみんなで出席しました。

結婚式は新たな人生の門出です。新しい家族を築く第1歩です。

それを共に祝う儀式は世界共通のお祝い事です。

とても素敵な結婚式でした。

 

結婚って”ゴールイン”とか”年貢の納め時”って言葉も聞きますが

2人で家族になり、新たな人生のスタートだと思います。

多くの祝福のなかで、1人から2人になって助け合い、喜びや幸せも大きくなることと思います。

 

真面目で、いつも一生懸命で、明るく笑顔を絶やさない彼女はきっと素敵な奥さんになり、

優しくすてきなご主人様と素敵な家族を作られることと思います。

おめでとう!お幸せにheart04

 

 

IMG_4432.jpg

 

 

クライアントサービス部兼OA部 宮地