スタッフブログ

のんびり湯布院

2012/02/20

大好きな湯布院へshine

旅のテーマは「のんびり」
特に何をするわけではなく、温泉に入って、おいしいもの食べて、

お部屋でゆっくりして、また温泉に入って・・・

湯布院の旅館数は100軒を超えるそうで、旅館探しも一苦労です。
いいなぁと思ったところはお値段が高すぎたり、リーズナブルなところはお部屋がいまいちだったり。
毎日ネットや本で探し続け・・・


悩んだ甲斐あって、今までで一番素敵な旅館でしたshine
奇跡的に、その日の宿泊客は私達一組!
お食事も露天風呂も、貸し切りでした (*^_^*)heart02
 

印象的だったのが、
雪の降る中、露天風呂に入ったこと。
少し寒かったですが、由布岳を眺めながら・・・

 

00011.JPG


あとは、
朝起きたら辺り一面雪景色で、
お部屋からぼっーと眺めるだけで癒されました。
仕事がなければ、もう一泊したかったくらいです!

 

0000121.JPG

五月頃にもう一度泊まってみたいなぁと思います。

新緑の季節はどんな感じだろうと想像するだけでわくわくします。

 

審理テクニカル部 吉田