スタッフブログ

天神ブラブラ ~ のむ散歩 ~

2012/03/26

 

こんにちは。営業部兼クライアントサービス部の野村です。
 
先週の祝日ですが、1日休みだったので久々に天神エリアをブラブラしてみました。

 

まずは大好きな薬院エリアで昼食。
 
前から気になっていた「アジア食堂」でランチということで。
 
やっぱり想像していたとおり【う ま い!!】
 
アジア各国の料理が食べれるんですが、「そのボリュームでその値段??」というくらいリーズナブル!!
 
ランチだったのでセットが非常にお得です。
 
今度はディナーに寄ってみようかと思いました。
 
 
 
①11.jpg
 
 
 
そのあと、お連れのお方の希望で「蜷川美花・蜷川宏子 二人展」を見に。
 
私は芸術的センスは微塵のないため、その展示会の良さがわかりませんでした(--〆)
 
場所はイムズだったんですが、やっぱり女性が多かったです。
 
 
 
③33.jpg
 
 
そのあとお茶して、エルガーラの地下にあるJINSで眼鏡を2本購入!!
本当に安くなりましたね。
調子に乗って3本買うところでした。
 
たまには市街地でブラブラするのもいいもんです。
 
 
 
④44.jpg