スタッフブログ

無事で何より

2012/04/09

こんにちは、クライアントサービス部兼OA部の宮地です。

昨年初旬のブログで指の骨折の話をしましたが、1月下旬に骨折してから昨年は2回足の指を骨折してしまいました

その後、足をくじいてしまったりじん帯損傷などで、整形外科や整骨院のお世話になりまくった年でした。

最後には11月末に、自転車に乗っていて飛び出してた原付バイクにぶつかり、吹っ飛んでしまい、腰と頭を打ちthunder

救急車(生まれて初めて)で運ばれるなんてこともありました。

 

救急車.jpg

ちなみに、娘と息子も剥離骨折やヒビ、じん帯損傷などそれぞれやあらかしてましたから、本当に病院通いばかりでした

 

好きで怪我しているわけではありませんよsweat01

 

ただ・・・運が悪いだけ??そそっかしいだけ??(^^;)コツミツド???

 

けがをして痛いのも不便なのも辛いのですが・・・

スポーツができない事も1番辛いです

 

今年はもう1年の約1/4が終わりましたが

私をはじめ、まだ誰も怪我をしていません。

 

ジョギングをそろそろ始めて体力と持久力をつけたいと思いますrun

 

コレからも無事で過ごせますように・・・

 

PS.でも病気はぜんぜんしなかったんですよ~(^^)scissors