スタッフブログ

これもアリ

2012/05/28

週末はとてもいいお天気で初夏の訪れを感じさせてくれました

beerbeer ビール好きの方には とってもビールが美味しい季節の到来しょうか?

お酒大好きの私ですが、実はなぜかあまりビールは飲みません

ビールが自宅の冷蔵庫にビールが入っている事は殆どありません

コーラやサイダーの類をよく飲みますけど

 

でも最近少しハマっているのが・・・

 

アサヒ ドライゼロ

ドライゼロ.jpg

ノンアルコールビールです

 

もちろん酔いません(笑)

ビール党の方から言えば邪道なのかもしれませんが

なぜかハマっています

 

長年ビールをあまり飲まなかったのに

本当に私にとっては不思議な進歩?

 

コレがきっかけでビール党になるのかな?