スタッフブログ

癒されました・・

2012/06/05

5月申告も終わって、ほっと一段落と思いきや、なぜかバタバタな毎日が続いておりますsweat01

いけないとわかっているのですが、忙しいと心に余裕がなくなってイライラしてしまう私 (●´-` ●)

 

そんな中、ちょっとした癒しになってくれたのがこちらです。

 

 バラ.JPG

 

 

我が家に咲くバラたち。

母が丹精こめて育てたバラです。

 

メアリーローズ、宴、パットオースチン、グラミスキャッスルなど・・・

 

いろいろな名前があるんですよ。

ここにはありませんが、シンデレラ、バレリーナなんていうバラもあるんです。

ロマンティックですshine

 

短い命でしたが、目と鼻を楽しませてくれ、そして心も癒してくれましたconfident

 

事務所の入口に飾っていたので、お客様の目にも入っているといいのですが・・

 

初夏~秋とまだまだ楽しませてくれそうですheart04

 

審理テクニカル 吉田