スタッフブログ

あんまり教えたくないんですが・・・

2019/06/03

こんにちは。

クライアントサービス部の野村です。

月1回、自分や嫁へのご褒美に赤坂にある「すし六香(むつか)」に通っております。

場所は筑紫女学院に近くの住宅街の中にあり、すごくわかりにくい場所にあります。

先週の土曜日に行ってきました。

ここを気に入っているところは、

①料理が旨い

②コスパが良い(前菜が約10品、鮨が約10貫で10,000円のお任せコースのみ)

③店内の雰囲気がよい(余計なBGMはない)

④大将の人柄が良い

⑤お酒(ボトルワインやボトルの日本酒)の持ち込みができる(1本2000円)

他にもありますがこの5点が最も気に入っているところです。

この日も自宅にあるシャンパンと白ワインを持ち込んで絶品料理とマイアージュを堪能しました。

たまたまその日は韓国から来福された韓国人の経営者4名と意気投合して、片言の英語と韓国語でコミュニケーションをとって名刺交換もしました。

その4名も大満足で帰られました。

今後機会があれば是非ご褒美で行ってみてください。