スタッフブログ

平日の・・・

2019/09/02

こんにちは、クライアントサービス部の佐藤です。

最近有給の取得が義務化されましたが、当事務所は有給について仕事に支障のない範囲で自由に取得できます。

先日有給をいただいたので、ちょっとした用事を済ませて、天神を散策することにしました・・・

さて、普段決まった所にしか行かないためどこに行けばいいか早速迷う私。。。とりあえず土日人が多くて行けない所に行ってみようと思い立ち、パルコへ

海鮮丼とメイン一品を選べるご飯屋さんへ行ってきました!明太子も付いた海鮮丼と、ピリ辛の唐揚げ(^^♪

 

それと、最近!

流行りの!!

タピオカ!!!写真が上手くとれておらず申し訳ないです<m(_ _)m>

優雅な有給休暇をすごさせていただきました

今週も仕事頑張ります!