スタッフブログ

どうしても必要か

2019/09/24

心の傷は時間が癒してくれる・・・

昔からよく言われるこの言葉が嘘だと思ったことはないか。

どう感じるかはあなた次第、

そういわれてずるいと思ったことはないか。

嘘つきだし、ずるい。

本当に人は個々で違うのだから人それぞれなのですよ。

だったらまだ忘れなさいと命令されたほうがまし。

できるか、と反論する相手になる覚悟があるわけで。

決めるのは自分ですよ、これも卑怯者。

世の中には、人間として生きていく覚悟なければ、世にいう男ら

しいという男もいない可能性が高い。

もしくは、絶滅の危機に瀕しているのかもしれない。

それでも黙って遊ばせておく地球は寛大なのかそれともそのとき

を狙っているだけなのか。

一説の引用。

 

クライアントサービス部

荒巻