スタッフブログ

一番くじ( ^ω^ )

2019/11/05

こんにちは。クライアントサービス部の長野です。
徐々に寒くなってきてますね、朝昼の気温差が
あるので風邪ひかないように気をつけたいですね。

 

セブンイレブンの一番くじというものをご存知でしょうか?
その一番くじにアニメの夏目友人帳のグッズが景品に今なっています。
店頭で一番くじを眺めていると家で横になるときに枕がわりにちょうど良さそうさなサイズの
クッションのような景品を見つけました。
A賞と書いてあるので確率的にこれは当たらないなと思いながらも試しにくじを購入してみました。
レジでくじを引くとなんとA賞を引き当てました。

 

自宅に持ち帰りしっかり見てみるとクッションではなくぬいぐるみでした(^ω^)