スタッフブログ

うなぎ ウナギ 鰻

2020/03/02

こんにちは。

クライアントサービス部の野村です。

 

当事務所は今繁忙期真っただ中です!!

もうヘトヘトでなのでスタミナをつけねば・・・ってことで先週の土曜日のランチに大濠エリアにある「一高」に行ってきました。

 

 

 

もともと鮨屋で夜は一人22,000円のコースのみの高級鮨屋ですが、ランチの鰻は2月末まで一人2800円が2000円で食べれるので行ってきました。

 

久々の鰻なのでテンション上がりまくりです。

当然鰻は美味しかったんですが、銀シャリが旨すぎて、おかわりしまくりでした。

 

 

 

 

土鍋で炊いたご飯で、おこげをひつまぶしにして食べたりもできます。

 

通常でも2800円なのでそんなに高くないと思います。

 

またスタミナ補給に行ってきます!!