スタッフブログ

顧問先とお食事会

2020/09/14

こんにちは。
クライアントサービス部の野村です。

ちょっと前になりますが8/11に顧問先の㈱BJCの津下社長夫妻と㈱BJCの金融コンサルタントをされております九州経営リスクマネジメント協会の河津代表と食事おさせていただきました。

 

※左が津下社長夫妻で右が河津代表です。

 

 

今回は河津代表からのお誘いで春吉の「ビストロCORE春吉店」で4名で会食しました。

津下社長とはもう10年のお付き合いをさせておりますが、今は会社規模の大きく拡大路線を歩まれておりますが、当時は資金繰りに奔走し、大変な時期を経験されておりました。

その時に津下社長が河津代表と知り合われて融資関係はすべて河津代表が担当していただいたので今のように拡大されたといっても過言ではありません。

私の業務も借入部分はすべて河津代表に変わったので非常に助かっております。

私を含め全員ワインが大好きなので、河津代表の奢りをいいことに高級ワインを数本選んで飲ませていただきました。

ありがとうございます!!

また是非ご一緒させていただければと思います!!