スタッフブログ

忘れられない人はいますか?

2021/02/08

こんにちは宮地です

皆さんに 忘れられない人はいますか?

きっと皆さんたくさんいらっしゃるでしょうね

 

私の一番の忘れられない人は

最愛の母です

 

病気で亡くなってもう20年になりました今年で21年めです

今迄生きてきた中で一番悲しかったあの別れも

日々の忙しさのなか、思い出す機会もだんだん少なくなったりします

毎年3回かかさずお墓参りにはいくけれど、そんなときでなく

日常のふとした瞬間によく母のことを思うことがあります

母と私の時間はあの時から止まったままです

 

大切な人を思う気持ちがあるから 私は命の大切さを知っていると思います

だからこそ

人の命をないがしろにする人や平気で命を奪う人を許してはいけないと思う

 

一日一生

今の幸せを大切に