スタッフブログ

お気に入りアイテム紹介

2021/03/30

こんにちは宮地です

皆様 お元気ですか?

 

最近の私のヒットアイテムを紹介します

Nanoケアドライヤーです

この前息子から私の誕生日プレゼントでもらいました

前から気になっていたnanoケアのドライヤー

昨年旅行先のホテルに設置してあり、使ったところ気持ちよかったので欲しかったアイテムです!!

 

このドライヤーのすごさは

しっかり乾かしてくれるのに

暑くなりすぎず、ここちよい風がでて夏は本当に助かります

もちろん髪にもよろしいみたいです

 

私の髪は細く柔らかく(しかも少ない)ため朝はよれよれになってしまうので

サラサラストレートを維持する秘密は、毎朝の朝シャンです

朝シャン歴30年以上です

 

昔はずっとストレートロングでしたが今はセミロング

これから大活躍しそうなこのドライヤーはかなりのお気に入りになりました

ヨドバシカメラに行った時に値段を見てびっくりしました

ちょっとお高いですが(^^)その価値はありそうです