スタッフブログ

お気に入りの写真集

2021/06/14

こんにちは。
初めまして、クライアントサービス部の安村です。 
今日は私のお気に入りの写真集を紹介したいと思います。

「大阪夜景」「工場夜景」「廃墟」「軍艦島」 この4つのテーマならいつまでも語り続けられます。
 なかなか趣味が合う人が身近にいませんが・・・
 そして以前愛用していたカメラ。

20年くらい前に購入した、今では珍しいフイルムタイプの一眼レフです。先日、メンテナンスのためにカメラ屋さんに持って行ったところ、とても状態が良いとお褒めの言葉をいただきました。コロナが落ち着いたら、これでいろんなものを撮りに行きたいです。