スタッフブログ

唐揚げ戦国時代

2021/06/28

はじめまして。クライアントサービス部の平田です。

 

駅からの帰り道に、唐揚げ屋さんがオープンするようで、ポストの中にもチラシが入っていました。

唐揚げ1個が追加でもらえるクーポンもついていたので、さっそく買いに行きました。

 

オープン当日に店員さんにチラシを見せながら、このセットとクーポンで唐揚げ1つ下さいと渡したところ、店員さんがものすごく戸惑って、別の店員さんに確認しています。

そして言われた衝撃の一言。

 

店員さん「このチラシは当店のものではございません」

私の心の声「ええええ、何だって」

店員さん「こちらのお店はドラッグ●●●●さんの向かいにできたお店ですね。」

私「すみません。大変失礼しました。」

と謝罪してお店を後にしました。

 

チラシをよく見るとお店の名前が違いました。

ようやく気付きました。近所にもう1軒別の唐揚げ屋さんが同日オープンしていたのでした。

 

帰り道に唐揚げ屋さんがオープンして唐揚げ屋さんのチラシが入っていたため先入観で帰り道の唐揚げ屋さんのチラシと思い込んでいたのです。

 

そして歩くこと450メートル。チラシの唐揚げ屋さんでお目当てのセットとサービスの唐揚げをゲットしました。

 

 

 

出汁のきいたいいお味でした。唐揚げもお店によって味が異なりますね。唐揚げ戦国時代の今、各店のいろいろな唐揚げが楽しめます。

次の週末は親切に案内して頂いた帰り道の唐揚げ屋さんに買いに行こうと思います。