スタッフブログ

家族への恩返し 

2022/05/09

こんにちは。DX推進部の轟木です。
GW明けとなりましたが、GWはいかがお過ごしましたでしょうか?
私はGWの前の週の話にはなりますが、佐賀県民の森にてBBQを家族と2年ぶりに行いました。

こちらがまず佐賀県民の森の景色です。

近年は新型コロナ発生から、
2年経過し観光地のへの難航が続きました。
今年の春はようやく状況は緩和し、
ついに行ける時期となりました。

そして私にとっては社会人になって初めてのBBQとなりましたし、ここまで大人に育ててくれた家族に恩返しをしようと思い
極上のBBQに仕上げようと思い私も最大の予算を出しました。

こちらがメインディッシュの宮﨑牛のシャトーブリアンです。最高の食感を味わいました。
他にも、私が買いました宮﨑牛の上ロース、肩ロース、モモ、カイノミのセット、そして佐賀牛のサーロイン、牛サガリと
この様な豪華な国産牛セットを家族に炭焼きでご馳走致しました。

一方GW期間は、福岡Paypayドームに試合観戦すること4回、小倉にも行かせていただきました。

今を充実し、元気に生かしてくれている、家族に感謝しています。