スタッフブログ

12月

2022/12/12

12月も中旬になり本格的に寒くなってきました。今年は体調に気を付けながら、イベント等楽しいお出かけも増えている方も多いのではないでしょうか。ただ街を歩いているだけでも、かわいいクリスマスギフトや、華やかなイルミネーションをみることができて、気分を盛りあげてくれますね。
仕事の帰りに見つけたクリスマス仕様のクッキー缶が可愛くて、ついつい買ってしまいました。

                                                      

 

                              

 

 

 

 

癒されます。
ついでにお正月用の小皿も・・

        

 

        

 

 

 

普段はそうでもないのですが、この時期になると可愛らしいものに惹かれてしまいます。

さて今年もあと少し、忙しい日々が続きますが甘いクッキーなど食べて師走の言葉通り走り抜けたいと思います。

クライアントサービス部 O・M