スタッフブログ

はじめまして

2022/12/19

 

こんにちは。
はじめまして、総務部のHです。

 

今回が初めてのブログ更新ということで、簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

半年ほど前、弊所へ入所いたしました。

 

キノコのような頭の人間です。
最近、前髪を切り過ぎたので、頑張ってワカメを食べたり、髪を引っ張ったりしています。

 

好きなことは、音楽を聴くことです。
暇さえあれば、いつもApple Musicを開いています。

 

苦手なことは、手芸です。
昔、ワンちゃんの縫いぐるみを作ろうとしたら、餃子のような頭のツチノコが出来上がりました。

 

それから、最後に1番大切なことを…

私の好きな動物は、ハムスターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、私の愛ハムスターです。
名前は、「H(苗字)・ロースハムハム・さとる」です。
決してふざけているわけではありません。
ミドルネームは弟が考えました。

 

飼い主バカかもしれませんが、こんなに可愛い生き物は、他にはいないと思います。
つい最近亡くなってしまいましたが、この子は今でも、私の大事な白いふわふわです。

 

ところで白といえば、昨日はちらちらと雪が降りましたね。
ここ数日は、さらに冷え込みが増してきましたので、皆様くれぐれもご自愛ください。

 

それでは、良いお年を。

 

総務部 H