スタッフブログ

愛しさと 切なさと 引越しと

2012/10/22

みなさん。こんにちは。

クライアントサービス部兼営業部の野村です。

 

先月のことではありますが、私野村敏は引越ししました。

場所は向かいのマンション!!

 

そろそろ身を固めようと思い、以前から相方と引越先を探していました。

なんせ小笹エリアが大好きな私ですので、結局向かいのマンションに引っ越すことを決めました。

以前クロネコヤマトで引越のアルバイトを1年ちょっとしていたこともあり、当時の後輩を呼び出しで9/29(土)にトラックをレンタルして作業を行いました。

まぁ当時に比べ体力の衰えを感じながら2人で荷物をトラック積んでは向かいのマンションへ搬入しを繰り返し、引越自体は半日で終わりましたが、不要品を西部ゴミ処理センターに持ち込んだりしたので結局終日係って引越作業は完了!!

 

何もない旧宅はなんか物哀しい感情がこみあげてきました…crying

 

写真 (1).JPG

写真 (2).JPG

 

 

その晩は後輩と天神で飲み明かして、荷物だらけの新居で雑魚寝となってしまいました。

 

現在は相方の引越も完了し、部屋のコーディネートを日々考えている毎日です。

 

写真 (3).JPG