スタッフブログ

復興特別(所得・法人)税

2012/11/12

 

こんにちは宮地です

 

寒い冬が近づいていますね

日が落ちるのも早く、night  暗く寒い夜が長くなってきました

もうすぐ師走・・・今年も終わりが近づいてきましたね

 

来年より 復興特別(所得・法人)税の納税が始まります。

東日本の方々はまだ以前の暮らしに戻れず、house仮設住宅で年を越す人々がたくさんいらっしゃいます

九州育ちの私では想像できないくらいsnow東北の夜はすごく寒いのでしょうね

 

何か支援したいsign01という気持ちは常にありますが、なかなかあまり何もできていないのでsweat01

この復興特別税が 本当に東日本の人々ためにだけに使われるのなら、喜んで納税したいと思っています。

景気もまだ回復できておらず、

個人も企業も厳しい年だったと思いますが、この少しずつの税金が大きな力になって東日本の方々に届いてほしいです

1日も早くの以前の生活にもどれますように

 

所得税.bmp

 

法人税.bmp

 

 

クライアントサービス兼OA室 宮地